人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

sunday

夕べは僕がカウンターで朝を迎えるとこだった。。。
深夜3時過ぎだったかな??
仕込みと片付け終えて、後は床流しだけだからお願いね〜と着替えてカウンターに座ってたら寝てしまった。。
そして堤に起こされた。。。


今日は昼夜カウンターまでビッチリ満席です❗️❗️
しかし、牡蠣の仕入れ間違いやがるから牡蠣買いに行かされてます。。
おい、、、、

明日は休み。仕込みもするかな?
夜は美咲と二人で寿司甘かな??
これからの事とか語ろうかと。。

by cainoya | 2013-12-15 11:59
<< finito.... bnsy busy busy ... >>