人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

Xmasディナー初日

Xmasディナー初日_a0142066_11374412.jpg

Xmasディナー初日、無事?????
終了しました。

とは言ってももう一昨日だね。。


昼から美咲を呼んで堤と三人、やられました。。オードブルやらワイン売ったり仕込みしたり、買出ししたり。
僕と堤がそれぞれ一時間店にいない時間帯もあったり。ほか弁流し込んで、ああー無理かも間に合わないと半ベソかきながら準備。
夕方、サーヴィス来てギリギリセーフ。


Xmasディナー初日_a0142066_1137458.jpg


食後のお見送りであるご夫婦さんから、2歳になる男の子がいるそうで、その子の出産前にcainoyaでお食事してくださったそうです。
そして2人目の出産前に1人目が元気に育ってるので弦を担いで今回もお食事にいらしたそうです。
そのお話しを聞いて、あまりにも忙し過ぎた色々あり過ぎたこの日が報われました。。。

Xmasディナー初日_a0142066_11374551.jpg

美咲のおかげでなんとか。。。

美咲はタクシーで帰して僕ら翌日のお弁当38個の仕込みでした。
Xmasディナー初日_a0142066_11374660.jpg

Xmasディナー初日_a0142066_1137469.jpg

2500円×38個ですよ‼︎
そりゃあ頑張りますよね。

Xmasディナー初日_a0142066_11374736.jpg

Xmasディナー初日_a0142066_11374756.jpg

GVあん肝のテリーヌ。
おい、帰りたくないのか??


そしてお弁当箱の組み立て。
Xmasディナー初日_a0142066_11374838.jpg

Xmasディナー初日_a0142066_11374927.jpg

Xmasディナー初日_a0142066_11374952.jpg

Xmasディナー初日_a0142066_11375072.jpg

Xmasディナー初日_a0142066_11375182.jpg



疲れ果ててますが、ファミレスへ。。。
Xmasディナー初日_a0142066_11375193.jpg

まだまだ、年末はこれからだぜ❗️

Xmasディナー初日_a0142066_11375238.jpg

Xmasディナー初日_a0142066_11375398.jpg

料理も店も考えないでいい、最高の時間。

by cainoya | 2013-12-22 03:26
<< Xmasディナー3日目 年末、なのか?? >>