人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

Merry Christmas

イブの日。
Merry Christmas_a0142066_1137927.jpg

9時前までは美咲と堤と3人体制でした。
どうしても、若干お待たせはしましたが、完全に同じお料理なのでそこは何とかね。。やはり、いつかコース一本化したいですねえ。。。


Merry Christmas_a0142066_11371059.jpg

ロマンティックなXmasイブを✨✨



基本Xmasって、初めてのカップルが多いんですよね。普段だとブログやFacebookを読んでくれててその上でいらして下さるから3時間を超えるディナーを楽しんでもらえてるのかな?
と思います。
でもXmasはそうじゃないのにやっと気付いたので来年からは、トリュフ、フォアグラ、キャビア、柔らかいお肉、海老とかで分かりやすくて2時間で終えられるXmasディナーにしないといけないですね。。。
でも夕べは、ラブラブカップルさん達が食後も会話を楽しまれてXmasレストラン✨✨✨✨✨って感じでしたねえ。
キャンドルに囲まれて記念撮影したり。。



Merry Christmas_a0142066_11371169.jpg

Merry Christmas_a0142066_11371149.jpg

城山のパティシエの大久保君から素敵なプレゼントを頂きました✨✨✨
お客様が帰られてから皆で頂きました。
Merry Christmas_a0142066_11371226.jpg

Merry Christmas_a0142066_11371397.jpg


Merry Christmas_a0142066_11371322.jpg

サンタ狩り。。。
彼は死ね死ね団の一員かもしれません。。。

Merry Christmas_a0142066_11371411.jpg

遅くまでご苦労さまでした。

そして僕らは片付けをして夜食へと向かいました。
Merry Christmas_a0142066_11371539.jpg


デブ、真っしぐらですね。


皆さん、素敵なXmasを。。。。

by cainoya | 2013-12-25 11:29
<< Verry Chrushimimas 年末年始の営業と空席のお知らせ。 >>