人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

糸島から

昨日は、先月会いに行って飯食って飲んで泊めてもらった糸島の柏木夫婦が遊びに??来てくれました。。
昼前から23時までほぼずっと一緒。
キャッキャキャッキャはしゃぎ回る仲良し夫婦です。

ディナーはお遊びなし。真剣勝負でした。感じ取ったみたいでした。
伝わったと思います。

Facebookに珍しくいい事書いてました。
僕の料理はアートではなく『書』なんだと。そしてモノトーンにしても色褪せないと。。。

糸島から_a0142066_2105343.jpg

海老芋のズッパと牡蠣
基本iPhoneでパパッと撮る。
画像処理や加工はナシ。
手軽に加工出来る時代、写真だけ見るとポイけど、実物は別もんだったり。
そんな厚化粧はいらない。
限りなくスッピンのようなメイクをした料理、かな???


去年から、cainoya is NOT THE SAME.をコンセプトにしているけど、唯一無二だと何か偉そうだし自分で言う言葉じゃないよね。オンリーワンだとかっこ悪い。だからノットザセイム。
ボウイのφと一緒で何処にも属さない。
オリジナル、ではなくオリジナリティ。
個の表現。

by cainoya | 2014-01-24 17:45
<< プロポーズ ジビエ >>