人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

大人の遠足。②天神

カマチ陶舗さんからひとまず糸島へ移動。
大人の遠足。②天神_a0142066_2017278.jpg

ほぼ、9割僕が運転してますからね。。
たまに眠くなるし腰が痛くなるけど苦にならない。大好きな車だからね。

ブレラを柏木んちに預けて僕らはJRで天神へ。
大人の遠足。②天神_a0142066_2017353.jpg

大人の遠足。②天神_a0142066_2017525.jpg

おい、、酒臭いよ。。飲み過ぎだってば。。


彼等はレストランへ。
僕は柏木夫婦と待ち合わせまでの間にDesigualへ。
大人の遠足。②天神_a0142066_2017632.jpg

来月は美咲の卒業式。
美咲に、カチッとしたスーツ姿とロックなファッションと、どっちがいい??
と聞いたら答えはROCK‼︎
ジャケットとシャツを購入。
もちろん分割ですよ。。。


大人の遠足。②天神_a0142066_20171328.jpg

駅に、その街の規模?とか出るよね。
やっぱ博多はすごいよね。


そしてこちらのお店へ。
大人の遠足。②天神_a0142066_201777.jpg

焼肉 ばかとあほ
大人の遠足。②天神_a0142066_2017836.jpg

むちゃくちゃ安い。そして美味い。
お客様が働いている会社のお店で、ものすごくいいものをものすごく原価率で提供してます。回転です。
その辺の安いだけのゴムみたいな肉とはわけが違いますよ。煙たいのんか気にすんなって。
大人の遠足。②天神_a0142066_20171196.jpg

肉の焼き方をレクチャーしてやった。
でも飽きてきたから自分たちで焼けと渡したら出来んのさ彼等。。。コラっ‼︎
大人の遠足。②天神_a0142066_20171283.jpg

なんかね、柏木夫婦とは会って3回目。
知り合って数ヶ月。
でも彼は僕の事数年前からネットでマークしてたらしい。今回もまんまと奴の釣竿に引っかかってしまったわけですよ。。
勉君と一緒の空気感。
付き合ってきた期間とかだはない。
調べてもらったら彼等、堤も僕と凄く相性のいい星回りなんだって✨✨✨
だから何日も一緒にいてもお互い苦にならないみたいね。


そしてそして、やっぱココに行かないとなね。

大人の遠足。②天神_a0142066_2346285.jpg

大人の遠足。②天神_a0142066_2346364.jpg

先ずはソファー席で。
語る建築士。。
大人の遠足。②天神_a0142066_2346486.jpg

水出しの雑味のないお茶。
大人の遠足。②天神_a0142066_2346498.jpg

お通しのフルーツ達。

大人の遠足。②天神_a0142066_2346571.jpg

始まりますよ。
大人の遠足。②天神_a0142066_2346650.jpg

大人の遠足。②天神_a0142066_2346679.jpg

蒸らした茶葉の香り。
驚くよね〜
そして柏木の一言、香りを喰う。
素晴らしい表現だね。

大人の遠足。②天神_a0142066_2346764.jpg

大人の遠足。②天神_a0142066_2346846.jpg

大人の遠足。②天神_a0142066_2346969.jpg

茶葉のお浸し。。最高ですよね。
大人の遠足。②天神_a0142066_2346987.jpg

大人の遠足。②天神_a0142066_23461054.jpg

大人の遠足。②天神_a0142066_23461140.jpg

大人の遠足。②天神_a0142066_23461115.jpg

なつめバター、最高です。
みんな大満足でした。。


そして、ラウンジのようなデッカいタクシーで糸島まで。。
柏木邸、ぼくの宿。。
大人の遠足。②天神_a0142066_23461262.jpg

シバ、元気だったか?

深夜だというのになんかアイアンシェフが何かを見せられて寝たの3時くらいだったかも。。
大人の遠足。②天神_a0142066_23461341.jpg

大人の遠足。②天神_a0142066_23461448.jpg

大人の遠足。②天神_a0142066_23461473.jpg

大人の遠足。②天神_a0142066_23461571.jpg

大人の遠足。②天神_a0142066_23461688.jpg

喉を鳴らしてすり寄ってくるシバ。。
一緒に寝るか?

by cainoya | 2014-02-04 19:54
<< 大人の遠足。③糸島 大人の遠足。①カマチ陶舗。 >>