人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

大人の遠足。⑤ おかえり。

2014年すでに二回目の九州縦断❗️
大人の遠足。⑤  おかえり。_a0142066_931722.jpg

走りまくってますね。。
二月はおとなしくしてます。。
三月末はヒムロックのLIVEでまた福岡と糸島へ。


大人の遠足。⑤  おかえり。_a0142066_931873.jpg

今回の旅もよく走ってくれたブレラちゃん。ありがとね。。

大人の遠足。⑤  おかえり。_a0142066_931957.jpg

ケニアの生豆をサンデコ上野君に届けました。配達料は豆で。

そして。。。




大人の遠足。⑤  おかえり。_a0142066_9311033.jpg

大人の遠足。⑤  おかえり。_a0142066_931101.jpg

そしてなんと、cobaさんが遊びに来てくれました✨✨
熊本ワインの畑にいる時にお電話頂いて、キャンペーンで鹿児島いるから〜とのお電話。僕らがちょうど帰ってきて、cobaさんは宮崎へ向かわれる前にcainoyaに寄ってくれました。
親しくさせて頂いてます。

まだお店があって、良かったよ。。。
って、cobaさん、、頑張ってますよ〜

4月にCAPALVO HallでLIVEありますよ。
僕は、土曜日なので参戦できません。。
終わってから是非飲みたいですね。



そして、、神渡氏と打合せ。
大人の遠足。⑤  おかえり。_a0142066_939276.jpg

大人の遠足。⑤  おかえり。_a0142066_939287.jpg

大人の遠足。⑤  おかえり。_a0142066_939390.jpg

大人の遠足。⑤  おかえり。_a0142066_939485.jpg

大人の遠足。⑤  おかえり。_a0142066_939512.jpg

マイフェイバリット。寿司甘。
こうも寒いとさ、ぬる燗なるものを初めて飲んでみた。いいね。


今年、楽しくなりそうな予感。

by cainoya | 2014-02-06 09:16
<< 昨日。 大人の遠足。④熊本ワイン。 >>