人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

サポーター優待券。新システムでの発売開始のお知らせです。

※※8年前山之口町から城山に移転する際に販売いたしましたサポーター優待券の使用期限は2014年3月末日までとなっておりますので、お持ちのお客様は是非お食事いらしてくださいね。


『サポーター優待券』は、単なるお食事券とは違う特殊なシステムの優待券です。

システムをお伝えする前に何故このタイミングで改めて販売するのかを、書かせてください。



■■サポーター優待券発売の理由について。

先のブログで書きましたように、4月から価格改定・値上げを行います。

簡単なことではありません。

仕入れが上がったから、増税だから、では済まされません。

でも前に進む為にはどうするか??

お客様の満足度も上げつつ、レベルアップしていくしかありません。。

よりお客様の満足度を上げて行くためにハード面の設備投資も必要だと考えます。

料理のレベルを上げる為に今回、業務改善助成金を使い、1年かけて厨房の設備投資をしてきました。

電解水生成・噴霧装置、2台目のショックフリーザー、そしてディッシュウォーマーと二台目のRATIONAL。

ディッシュウォーマーはお料理を適温でサーヴするためには必要不可欠。これまでなかったのがおかしいくらいです。

RATIONALスチコンは、これまでのモデルが9年目に入り他所よりもかなり酷使してきた分そろそろ限界に来ています。

ウチのシステムでスチコンが止まると大変な事になります。

もちろん作る事は出来ますが、クオリティーは落ちます。

壊れる前に助成金を使い購入しました。その為には社労士さんと税理士さんが必要なんですが、200万の投資をして半分返金されます。こういうシステムも有効に使わなければいけませんよね。

自己資金だけではまだ無理なので銀行さんから融資を受けての投資。

理想は自己資金で・・・

これ等を導入する事で仕事がはかどる為の投資でなければいけません。。

後日書きますが、二台目の性能はずば抜けています。パンの再加熱一つとっても定番のチポッラもかなりクオリティー上がってます。

お皿を温める手間と時間が無くなった分、二台あるからジャストで蒸した付け合わせを用意することも可能になりました。

よりシステマティックに。

よりライブ感溢れるレストランに。




そしてこれから考えているのは、来月、増税前にお客様の手に触れる物、グラス、カトラリー、お皿の設備投資をしたいと考えています。

よりワインを最高の状態で楽しんで頂く為に、リーデルソムリエシリーズブラックタイを。

よりcainoyaラベルのスプマンテの泡を美しく楽しんで頂く為にロブマイヤーのシャンパングラスを。

より切れ味鋭いナイフで食材にストレスを与えないで味わって頂く為のナイフ。

より視覚的にもうったえる為にカマチ陶舗さんのお皿とスガハラさんのガラスプレートの追加。

これらの設備投資の為に、お客様に『サポーター優待券』をご購入頂き、それを設備投資に回してお客様がお食事いらした際に還元出来たらと思います。






■■サポーター優待券のシステムについて。

☆一口10万円コース
10万円分のサポーター優待券をご購入頂くと、13万円分のお食事をお楽しみいただけます。

☆☆一口30万円コース
30万円分のサポーター優待券をご購入頂くと、42万円分のお食事をお楽しみいただけます。

※こちらの優待券でcainoyaでのお食事だけでなく、ワインやデリ、お弁当のテイクアウト・発送GIFTにもご利用頂けます。

※百貨店催事や出店、他店でのイベント等にはご利用いただけません。

※有効期限は10万円コースでご購入から約3年。 30万円コースでご購入から約5年を目安にしています。

☆☆☆『サポーター優待券』のご利用方法
(使用例)
1.  cainoya tastingコース2名様でご利用の場合。
   お会計は11,880円×2=23,760円です。
   合計金額の約半分の10,000円をサポーター優待券でお支払い頂き、残りの13,760円を現金又はカードでお支払い頂きま 
   す。

2.  stagione + ハーフペアリングコース2名様分の場合。
     お会計はお料理10,800円+ペアリング7,350円=18,150円×2+サーヴィス料10%・3,630円=39,930円です。
     合計金額の約半分の19,000円をサポーター優待券でお支払い頂き、残りの20,930円を現金又はカードでお支払い頂きま    す。



以上が『サポーター優待券』の発売の理由とご利用方法になります。

是非、サポートして頂ければと思います。

もし分からないことがあればお電話からメールでお答えいたしますのでご連絡ください。

購入ご希望の方はメールにてお申し込みください。メアドはaz.agr.cainoya@ozzio.jpです。

こちらから『サポーター優待券申込書』を発送させて頂きますのでご記入の上ご返信ください。

ご入金確認後に契約完了とさせて頂きます。

宜しくお願いいたします。



株式会社 甲斐乃家 代表取締役 塩澤隆由


by cainoya | 2014-03-18 20:44
<< いくらだよ? サラダ >>