人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

卒業式。

鹿児島実業高校。

ここへ来るのも、これが最後です。

パパとしての最後の学校行事です。

卒業式。_a0142066_10191611.jpg


24年前の僕は、この日、何を思っていたんだろう。。。

学校が嫌で嫌でしょうがなかったのだけは覚えてる。

朝から色んなことを思い出しますね。

美咲は何を思い描いてるのだろう。。



卒業式。_a0142066_10193767.jpg


こんなカッコのオヤジは僕だけだね✨✨
やったね✨✨
美咲が喜んでくれたらそれでいいのさ✨✨



二月はほとんど、1.2回しか登校なかったし、三月はこの日だけなのに、授業料はいつも通りって。。。いい商売してますな。。


全く心のこもってない、自分の言葉じゃない学校長祝辞。
極めつけは理事長来れない。
代読の人、噛み噛み。。。
ただ読まされてるから何を喋ってるのか?わかんないし響かない。
誰に向けて喋ってるんですか?
壇上からでも、原稿ではなく子供達の目を見て喋りましょうよ。

by cainoya | 2014-03-01 10:12
<< 卒業式 順位 >>