人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

3.92

イライラを納めるためには深夜の暴飲暴食が一番ですね。そりゃあ太りますわなあ。。


さて、例の食べログの順位の件。
3.92_a0142066_3132795.jpg

3.92_a0142066_314166.jpg

ウチのサーヴィスの点数、3.92です。
料理4.47に対して低過ぎなのに2位です。ザーッと見て、イタリアン20位以内の中にサーヴィス3点台はcainoyaだけ✨
ある意味凄いね。じゃあウチのサーヴィスが料理と同じ評価になったらどうなるの???
てことは、料理だけでここにいるの?俺一人で???でも1位は夫婦でやってるからね。。一日一組。おもてなしが行き届いてるんだろうねきっと。

一昨日なんてあまりにも準備出来なくて、19時半スタートなのに一品目出たの20時前ですよ。。。フザケンナッテ。。
毎日毎日同じ仕事のルーティンcainoya。ドルチェも相変わらず同じものの繰り返し。提案はないのかな。。。
って、僕自身もリフレッシュして考える余裕持たないとねえ

by cainoya | 2014-03-03 03:04
<< STOVE お料理 >>