人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

復活祭⁉︎

堤のこと、スタッフの事をこうやって書くのは最後にします。多分。。


年が明けてから極端に仕事が出来なくなった。元々出来なかったのか?いや、出来てた仕事すら出来なくなった。こんなことで毎日僕を怒らせる男ではなかった。精神的弱さ以外にもこれは何かあるんじゃないかって。。
何を言ってももう響かない。。
気のない返事。。
まったく気力のない死んだような眼と顔。。
僕のイライラもピーク。考えると頭痛くなるし、、もうお前、このままなら料理人なんか辞めてしまえ。。そう思うくらいでした。。彼のお父さんにもお話ししました。ただ僕が怒りを言葉にしてもご心配されてるだろうから。。
復活祭⁉︎_a0142066_1233796.jpg


なので、僕も、おかしいな。。と思う時にお願いしてる方の元へお祓いに連れて行きました。
復活祭⁉︎_a0142066_1233955.jpg


信じるとか信じない、ではない。
やはり良くないものが彼に入り込み、やる気を奪っていたようです。しっかりお祓いをして頂き、色んなアドバイスも頂いたようです。
僕??問題ないって。お祓いしなくていいってさ。
僕が調子いいのに、彼がここまで低下するともう、店もそうなりますからね。
全ては彼次第です。

そのまま、蒲生の大クスへ気分転換へ。
復活祭⁉︎_a0142066_1234032.jpg

復活祭⁉︎_a0142066_123412.jpg

復活祭⁉︎_a0142066_1234261.jpg

大吉でした✨やったね✨
思うがままに、いけるんだろうねきっと。


復活祭⁉︎_a0142066_1234414.jpg

いい写真じゃないかな。
表情に現れてるでしょう。
復活⁉︎でしょう。
この1.2ヶ月の間に勉シェフ、木下シェフからもかなりの彼へのアドバイスや課題を頂いてます。一つづつ確実にやってください。
これが僕の育て方、接し方。


復活祭⁉︎_a0142066_1234433.jpg

復活祭⁉︎_a0142066_1234585.jpg

復活祭⁉︎_a0142066_1234623.jpg

家に帰ると美咲がケーキ作ってくれてた。優しいね。



復活祭⁉︎_a0142066_1234795.jpg

復活祭⁉︎_a0142066_1234910.jpg

夜は、10年来のお客様の太田先生とお食事へ。経営者として様々なアドバイスを頂きました。



復活祭⁉︎_a0142066_1235013.jpg

復活祭⁉︎_a0142066_1235012.jpg

復活祭⁉︎_a0142066_1235134.jpg

復活祭⁉︎_a0142066_1235242.jpg

復活祭⁉︎_a0142066_1235337.jpg

復活祭⁉︎_a0142066_1235463.jpg

復活祭⁉︎_a0142066_1235528.jpg

復活祭⁉︎_a0142066_123564.jpg

病んでた??堤を元気付ける為に神渡と鮫ちゃんが食事会を開いてくれたんですね。一軒目はサンバードだったとか。
僕も合流。



さすがにワイン二本超えると頭ガンガンします。。でも、楽しい一日でした。

by cainoya | 2014-03-04 11:38
<< しあわせ STOVE >>