人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

美咲。

美咲。_a0142066_9115653.jpg
彼女は料理人になりたいわけじゃない。やりたいことが沢山あるみたい。でも、ウチにいる二年間で料理学校出るよりは色んなことを覚えてもらいたい。そしたらどんな仕事に就てもやっていけると思う。
30なったら帰ってきて継いで欲しいのがパパの夢✨


美咲。_a0142066_9115731.jpg

一晩12名様のご予約でこのカトラリー。
ウチは普通の洗浄機かけた後にもう一度ウィンターハルターにかけまふす。そのため網に山済みして終わってから籠にいれてました。でも、この場所にこの籠を置いて洗浄機かけるごとに籠に入れるようにしたのは美咲です。
細かい洗い物をデシャップに運ぶ時も籠に入れてまとめて持っていきます。
まだこれからですが、掃除を支持してもそこだけでなく周りをピカピカにします。彼女なりに工夫してますし、気が利きます。
体が小さいし、あまり食べないから体力がない。そこはなんとかしないといけない。でも、一年したら誰よりも僕の仕事を理解したアシスタントになるかもしれないとおもいます。

by cainoya | 2014-03-09 09:05
<< guest from 畑。 >>