人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

昨日のお料理。

昨日のお料理。_a0142066_13595327.jpg

やっぱ、牛肉は赤身だよね。
no more 霜降り



昨日のお料理。_a0142066_13595464.jpg

昨日のお料理。_a0142066_1401028.jpg

カットを変えてみた。
ボーヤファーム仔羊ロートロと裸のサルスィッチャ。
もう、真空パックの臭い骨付きロースは食べれない。。



昨日のお料理。_a0142066_1404360.jpg

サクサクの豚の皮を食べるための料理だね。



昨日のお料理。_a0142066_1404882.jpg

GV甘鯛。
もう少し暖かくなったら、ナスタチウムのお皿を作りたいね〜


昨日のお料理。_a0142066_141138.jpg

昨日のお料理。_a0142066_1412021.jpg

大好評のこの皿ももうすぐ終わります。


昨日のお料理。_a0142066_1414185.jpg

GVオマール海老。

テールを殻付きで80℃/15%で焼いて殻の香ばしさを移してショック。
殻を外してトレハ塩してウェットエイジング。
アメリケーヌに浸して50℃/20分ガストロバック。
一晩漬け込んで引き上げてショック凍結。
クビの付け根としっぽは切り落としてためて、キントア豚バラ肉の切り落としと合わせてランチパスタかラヴィオリにでもと。。。

これを握ったら、美味いだろうな〜
これを握れる鮨や、いないだろうな〜
いるのか??
儲かったらGV鮨屋、やろうかなあ




昨日のお料理。_a0142066_142121.jpg

昨日のお料理。_a0142066_1421419.jpg


可愛くてたまらない✨
春は全て母親の育てるお庭のお花です。


昨日のお料理。_a0142066_1423391.jpg

五郎丸とチポッラのペアリングは皆さん驚かれますねえ。。
せめて年間6ケース、変えたらなあ。。

by cainoya | 2014-03-16 10:27
<< GVタケノコ お料理。 >>