人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

仔羊仔羊仔羊

昨夜も仔羊祭りでした✨

2名様×4組全卓Degustazione全卓仔羊✨

クオリティ維持する為には10人くらいまでがベストだね。
もっと言えば1グループ4名様まで。
4と5では大違いなんですね。。。
その辺も決めていかないとねえ。



仔羊仔羊仔羊_a0142066_9425892.jpg

仔羊仔羊仔羊_a0142066_943095.jpg

仔羊仔羊仔羊_a0142066_943138.jpg

19時までに焼いてデルタで中心温度取ってショックで余熱を経っておきます。
もちろん、最終的な仕上がりをイメージしてね。


仔羊仔羊仔羊_a0142066_94326.jpg

骨付き肩ロース。
仔羊仔羊仔羊_a0142066_943434.jpg

イチボ。&サルスィッチャ。

結構なボリュームだけどスルッと食べれますよ。


数時間前に摘んできたルーコラは強烈!!

長野、佐賀、北九州、鹿児島からのゲストだった。

北九州からのゲストさん、好き嫌いないけど唯一苦手なのが仔羊らしい。
でも人生二度目の完食だったそうで絶賛してくれた。
もう一軒は北九州のフレンチだったとか。。多分そこもボーヤファームじゃないか??
「これからはレストランで仔羊はボーヤファームですか?安西さんの仔羊ですか?と聞かないと食べれないですね。。。」と仰ってた。安西さんが北九州ご出身だとお話しすると余計喜んでくださった。
来月も一頭買いだね!!

by cainoya | 2014-03-23 09:35
<< グラス sghr >>