人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

サプライズ

またまた美咲ネタですが。。

夕べは実家に弟家族を呼んでの食事会だったので美咲は休ませました。美咲がいないと回りませんが。。。

弟の嫁さんから写メが届きました。
サプライズ_a0142066_12191286.jpg

美咲からソラ、シド、レミにサプライズプレゼント✨✨✨
自分の働いたお給料でそれぞれにプレゼントを選んで買ってきたそうです。

ランチはまたメチャクチャで、、ブチ切れてましたから、、この写メを受け取って涙が出てきました。イライラも吹き飛びました。

美咲にも色々指導してます。
もっと声をだしなさい。
何でもいいから話しかけて会話の練習をしなさい。。。
でもそれは、大人になるにつれてクリアしていけることだと思います。
優しさと気遣いはこれまでの環境と彼女の性格、人間性ですから人から言われてやれることではありません。

弟の長女のソラは思春期でパパNG真っ最中らしい。。。ずっとパパ大好きな美咲は僕の仕事、背中を見てきたからかな。。。

by cainoya | 2014-03-24 12:08
<< 春ですね。 花と野菜 >>