人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

NAKED

NAKED_a0142066_1021094.jpg

NAKED_a0142066_1021095.jpg

合流✨✨
まだ、控え目なニット野郎。。

NAKED_a0142066_1021197.jpg

NAKED_a0142066_1021279.jpg

13列目はあなたのおかげです。
幼稚園からの幼馴染の聡✨

NAKED_a0142066_1021235.jpg

NAKED_a0142066_1021370.jpg

LIVE自体初参戦のこのお方、興奮して失神失禁しちゃうかも、、、だって。





NAKED_a0142066_102136.jpg

NAKED_a0142066_1021477.jpg

NAKED_a0142066_1021426.jpg

最高にカッコイイ氷室京介✨
あんなカッコイイ50代になりたいね✨

若い頃はビートの曲しか興味なかったけど、歳を重ねて今はビートを外した曲がカッコイイと思えるようになった。
若い頃は何だこの曲??とさえ思った『たどりついたらいつも雨降り』なんてこんなにカッコイイ曲だったか??と思った。
COOL
CALLING
STRANGER
魂を抱いてくれ
大好きな曲達。

残念だったのは、、席の位置関係か?PAのバランスか??音が悪かった。。かなり。。楽しみにしてたYTのギターなんて、こもってて遠くで鳴ってる感じだったしねえ、、、残念、、、
あと、このクラスのホールで一曲一曲ギターチェンジしても客席には音の違いはほぼ伝わらない。。。
一曲一曲止めて次の曲よりも、続けて演って欲しいなあ〜 なんてね。。。

圧倒的な歌唱力✨
布袋さんの歌は楽器だよねって。

次のツアーは何年後??
必ずまた参戦しようね‼︎
NAKED_a0142066_1021580.jpg


by cainoya | 2014-03-31 09:51
<< after NAKED ロックスター >>