人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

after NAKED

LIVEで盛り上がった後はこちらへ。
2回目です。ばかとあほ。
after NAKED_a0142066_22451382.jpg

after NAKED_a0142066_22451459.jpg

after NAKED_a0142066_22451619.jpg

初めて食した白レバー✨
レバー大嫌い✨
けどこれ、フォアグラやん✨
シェフ2人いますから、一口食べて、お店に無理言って砂糖持ってきてもらった。それを勉ちゃんが赤ワインでマリネ。カラメリゼされた白レバーはもう、フォアグラ✨
after NAKED_a0142066_22451814.jpg

after NAKED_a0142066_22451968.jpg

ダブル肉奉行✨

after NAKED_a0142066_22452035.jpg

どこへ行ってもやりたい放題⁉︎
MORODELを持参✨
こちら、ウチのお客様の会社が運営する焼肉屋さんですから、事前に許可を頂いて持ち込み。
グラスのない店に、焼肉に、ベストチョイスだったね。とりあえず一本が、すぐに二本空いちゃったね。
いいワインは悪酔いしないね。
after NAKED_a0142066_22452090.jpg

after NAKED_a0142066_22452171.jpg

after NAKED_a0142066_22452310.jpg

三個もお代わりしちゃった胡麻の葉のおにぎりはバカ美味✨

after NAKED_a0142066_22452345.jpg

after NAKED_a0142066_22452439.jpg

after NAKED_a0142066_22452555.jpg

このお店は安くて美味い✨
飲み食いして一人5000円越えたらおかしい、、、と店の人が言うのに軽く越えた✨そりゃああんだけ食えばね✨


博多の夜はまだまた終わらないゼ❗️

ドルチェ食べに行こうぜ✨

after NAKED_a0142066_22452663.jpg

after NAKED_a0142066_22452730.jpg

after NAKED_a0142066_22452843.jpg

子分の、人気店の、なかがわ。
満席続きらしく、疲れ切ってましたが。。
ティラミス食べたい。
ありません。
ティラミス好きやねん。
ありません。
人んちのセラーから勝手に取り出したロゼを開けてもらう。もちろん皆でね。

after NAKED_a0142066_22452925.jpg

after NAKED_a0142066_22453017.jpg

近くだし、トミーを呼び出す✨
そしたら、10年来の友人秋元が久しぶりに会いに来てくれた✨
after NAKED_a0142066_22453638.jpg


こうやって、日本中に沢山の料理人の友人やライバルがいますが、、福岡の料理人の中でも最も長い付き合いの彼女はパワフルです✨✨福岡初の女性ピッツァイオーラは彼女で、トミーより偉いんじゃないか??

10年前は美咲も8歳でしたね。
10年前と今も言ってることは変わりない。けど、一つ一つをカタチにしてきた。これからの目標を語ったり。。


終わり??
まだ終わらない。

片付けしてるトミーの店になだれ込む。
after NAKED_a0142066_22453269.jpg

after NAKED_a0142066_22453382.jpg

after NAKED_a0142066_2245344.jpg

after NAKED_a0142066_2245359.jpg

エスプレッソ飲みに来たのに、、勝手に酒を注ぎやがるし。。
ルーコラのリキュールで、トミーがイスキアから輸入してるらしい。
after NAKED_a0142066_22542175.jpg

after NAKED_a0142066_22542236.jpg

この店のサーヴィスはこのヘアスタイルがルールなのか??



さて、、、、


四軒目。
after NAKED_a0142066_22542396.jpg

何度食っても博多の豚骨ラーメン、麺は馴染めないね。。何時だったのかは?覚えてない。


そして、あまりにも食い過ぎなので、歩いて歩いて渡辺通りを三越の先まで歩きながらやっと、ヒムロックの感想語りながら三人で帰りました。
鹿児島じゃないよ。
福岡だよ。


爆睡、、、と思いきや、食べ過ぎ??ラーメンが聴いた??何度も目が覚めた。。

by cainoya | 2014-03-31 22:17
<< 友と。。 NAKED >>