人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

パンケーキ STOVE

ある意味フルーツも端境期なこの時期。。苺もそろそろ終わりますね。。
今やってるGV苺とGVフォアグラのドルチェのスキルアップです。


パンケーキ    STOVE_a0142066_820069.jpg

パンケーキ    STOVE_a0142066_820195.jpg

リコッタ入りのパンケーキを合わせてみました。写真は一発目で小さいパンケーキを半カットにしましたが、一枚でもベロリといけるようですね。そしてパンケーキが暖かいのでフォアグラがバターのように溶けて行きコクを与えます。冷たいと残す人も多かったけど、パンケーキがくることでフォアグラがもっと大きくてもいいみたいですね。


パンケーキ    STOVE_a0142066_82024.jpg

食後のショコラにビーツを加えました。

フィナンシェも次のから空豆とか野菜を使おうかと思います。



パンケーキ    STOVE_a0142066_820343.jpg

そして、、これはもしや。。

パンケーキ    STOVE_a0142066_8204100.jpg

パンケーキ    STOVE_a0142066_820467.jpg

パンケーキ    STOVE_a0142066_11472996.jpg


パンケーキ    STOVE_a0142066_820596.jpg

パンケーキ    STOVE_a0142066_820644.jpg

パンケーキ    STOVE_a0142066_820789.jpg

やはりこの人は天才ですね✨
初めてパティシエで凄いと思ったシェフです✨✨
いつかウチもパティシエ雇うなら絶対にこちらで研修させたいと思います✨
感性磨くために定期便頼もうかな✨
絶対会いに行きたいシェフ✨
しかし秋田という件。。
北海道のお仕事の帰りかな??

by cainoya | 2014-04-12 01:01
<< 月に吠える。 お店を維持発展させていくということ。 >>