人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

週末。

週末。_a0142066_1491489.jpg

昨夜は一組キャンセルくらいましたが、いい夜だったと思います。
サーヴィスがオープンから来れたので美咲はサーヴィスのお勉強。プロとしてはまだまだだけど、半年すればそこそこ
cainoyaでは機能しだすのではないか??と思いました。
サーヴィスしてどうだった??
って聞いたら、楽しかったです✨✨だってさ。楽しむのが一番です。

写真は大事なお客様が開けて下さった、OPERE Amaria Moretti.....
最高のスプマンテでした。
また仕入れとかないとね。


週末。_a0142066_1491782.jpg

○○ブラザーズ。
鮫ちゃんと幼馴染の聡。



週末。_a0142066_1491744.jpg

カトラリー吹き上げしてた美咲に、聡に送ってもらえば??と聞いたら本気でビビってた件。。。
パパの幼馴染だから心配すんなって。。。



週末。_a0142066_1491883.jpg

そしてこの日も鮫ちゃんと作戦会議。
週末。_a0142066_1491942.jpg

聡が差し入れしてくれた美味しいビール。
週末。_a0142066_1491911.jpg

ロブマイヤーで飲むと別格ですね。



週末。_a0142066_1492068.jpg

場所を移して。。

週末。_a0142066_149219.jpg

語りました。。。

by cainoya | 2014-04-13 13:48
<< Facebook休業 夢中か? >>