人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

Facebook休業

Facebookを暫くお休みしようかな。。。と思ってます。。。

以前から書いてますように、Facebookはリアルタイムの呟きでブログはお手紙と日記。しかしそのどちらかにしか書いてないことも沢山あります。ブログは結構抑えてます。ちなみに僕のアカウントは塩澤隆由です。塩沢で探しても見つかりませんし、しおざわ。です。しおさわではありません。

何故Facebookを休みたいと思ったのか??
もう2度とスタッフへの文句や愚痴なんて書きたくないからです。
そういうこと書く自分が嫌なんです。
楽しく料理していたいんです。
ならいっそ休もうかと。。。。

沢山の方から続けて欲しい。とはコメントメッセージ頂いてますがまた書くかもしれません。。
普通に仕事してれば僕は簡単には怒りません。あそこまで来るともう、、すぐブチギレますよ。。やってくれないから。

スタッフとFacebookで繋がるのやめます。ブロックしてます。
Webで僕の考えを読み取るくらいなら一日中横にいるわけで、生の声を言葉を発しているわけで、一瞬一瞬真剣に聞き取れ、感じ取れ。
そう思うのです。。


Facebook休業_a0142066_8442360.jpg

Facebook休業_a0142066_8442480.jpg


by cainoya | 2014-04-14 08:33
<< 日曜BOOWZ 週末。 >>