人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

SUNDAY

怒涛の日曜でした。。

ランチはカウンターまでビッチリ16名様‼️

これから、週末はこのくらいやっていけるようにしたいたですし、たくさんの課題や修正点が見えたド満席でした。

ものすごい勢いでやらないと追いつかない。たまにはいいかな。ああいう緊張感やスピード感の中でカラダで仕事を覚える、感覚を研ぎ澄ますのですよ。

SUNDAY_a0142066_1194825.jpg

日曜日の夜が埋まるようになってきた。
いいね❗️
以前から、Facebookでは繋がっていた東京かのゲストの栗林さん。
朝来てcainoyaでディナーして、翌朝帰る。。。そんなくいしん坊さん急増中✨✨✨
素敵なお土産も頂きました。
SUNDAY_a0142066_1194879.jpg

SUNDAY_a0142066_1194918.jpg

パスクアでしたね。。

SUNDAY_a0142066_1194955.jpg

太過ぎですな✨

SUNDAY_a0142066_1195057.jpg

Sicilia : CEUSO / Vigna Custera 1998 (Nero d'avola 50%. Cabernet Sauvignon 30%. Merlot 20%)

ここを訪れたのはもう何年前だろう。。ここからパレルモまではかなり道に迷って大変だったのを覚えている。。
素晴らしい熟成です。もうすぐなくなるそうなので、来月まとめて買っておきます。


SUNDAY_a0142066_1195069.jpg

SUNDAY_a0142066_1195193.jpg

五郎丸とチポッラカラメッラータ。
間違いなく最高のベストペアリング。
がしかし、、あまりにも五郎丸の本数がない。。。
五郎丸を知るきっかけとなった熊本の常連さんのNさんも改めて再確認されたそう✨✨
う〜ん、、どうにか年間6ケースは欲しいですね。。
実際に食べて体感して頂きたいです。


SUNDAY_a0142066_1195275.jpg

SUNDAY_a0142066_1195274.jpg

ただでさえ皿数多いDegustazione、肉が仔羊の時はトリッパとレバーペーストを少し添えてますが、これが結構効くのだとか。。。
蛍烏賊のリゾピラフはオニギリにしてお持ち帰り、、、、
ついつい、だし好きちゃいます。



SUNDAY_a0142066_1195376.jpg

ラバーソウルだと足腰痛めますよ、、

by cainoya | 2014-04-21 10:42
<< this week BIG!! >>