人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

アキレカエル

アキレカエル_a0142066_18555090.jpg

気分転換して店に戻りましたがしかし。。。

キントア豚皮付きバラ肉のコレ、仕込むのに2週間とかかかります。
Degustazioneでしか出してません。
大事なお客様の御予約で、Stagioneなのでチポッラとチェンジするように指示したら、、、

後三人分しかありません。

はあ〜???
どういう管理してるのでしょう??
そろそろ仕込みを、と言われたので来週仕入れますが、、GWどーします??
Degustazioneだけで48名様も御予約頂いてるのに、全く足りねえじゃねえか。。オマールもギリギリじゃねえか。。

すぃませぇん。。。。

manmmiaを通り越してcazzoですよ。


さらに、、

アキレカエル_a0142066_1993993.jpg

奥の大きな寸胴でブロードを引いて、美咲が漉すのを任せれたみたい。
大きい寸胴から小さい寸胴へ、、入るわけないだろ?何故同じサイズの寸胴用意しないんだよ❗️って美咲に注意指導したら、、「堤さんが用意しました」だって。。。。

おい、、、マジかよ。。。

ほとんど脂すくってないからギットギト

by cainoya | 2014-04-30 18:55
<< GWM ORIGINAL >>