人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

嬉し涙

昨夜は悔し涙。。
今夜は嬉し涙✨
最高のディナーだったね。

カウンターの常連さん以外全卓他県からのゲスト。東京、大阪、愛媛、あとはどこだったのか??とてもとても喜んでくださった。全卓ペアリング✨

テーブルでお客様とお話しすると元気をもらう。当たり前の事をキチンとしてくれたらこうやって皆さん満足してまた来てくださる。んだけどね、、、

明日明後日がピークです。
群馬から若い料理人も食べに来ます。
食べて研修してもらおうかと。

忙しいのはいいことだ。


嬉し涙_a0142066_9494854.jpg

おつかれさまでした。。

料理人としての仕事はできないけど、僕のアシスタントとしては一番気が効くし、確実な仕事。。
少食で体力ないから、たくさん食べないとね。
嬉し涙_a0142066_9494810.jpg


by cainoya | 2014-05-04 09:48
<< ROCKET DIVE vini >>