人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

午前中に長島を畑に連れて行きました。初めてですね。
機械をフューチャーされがちですが、cainoyaのベースは間違いなくこの畑と土にあることを感じ取れと。

そしたら、持ち帰って土を落として電解水で蘇生殺菌して、どうやって保管、使い切るか??自然と見えてくると思います。感じ取れたなら。
腐らせるなんてもってのほかです。
なら食べろって。
土_a0142066_20485074.jpg

土_a0142066_20485145.jpg

土_a0142066_20485258.jpg


道中、話をしました。
1日から5日間やって、どうだったか?
自分の仕事を客観的に見てどうだったか?
何故そうなったのか?
どう改善していくのか?
取り組んでいくのか?

自らを分析しないと先に進みません。

by cainoya | 2014-05-07 20:41
<< 畑仕事。 carciofi >>