人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

料理人募集。

6月か7月から働ける料理人を募集しています。

これまで以上にこれからのcainoyaには沢山のチャンスがあります。

画面の向こうから眺めてて「すごいなあ。。。。いいなあ。。。。」と思って終わるのか??

横でその全てを見てカラダで体感するのか??

なりたい自分の為にウチでのスキルや僕の考えが必要なら、連絡してください。

少々の事や失敗をここに書かれるかも。。とビビるくらいなら来なくていいです。

条件で来る、動くような人はウチにはいりません。(社宅や保険はあるけどね)

共に勝ち取る同志を募集します。

独立して店をしてみてください。ネットで匿名の輩に誹謗中傷受ける時代です。強くならないとね。

先日の大木君みたく、食べにきて研修してみるのもアリです。

どうします???




頑張った元スタッフから、独立を視野にいれた具体的な相談を受けました。
こんな嬉しいことはありません。
彼が最初のウチを卒業して独立する人間です。
全力で応援します。






by cainoya | 2014-05-09 20:59
<< Let's 焼肉 green green >>