人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

mother's day

母の日でしたね。


ママのいない美咲はこれまで、この日をどういう気持ちで迎えてたのだろう。。。


初めてのお給料から・・・



夕方店を上がる時に、城山登ってた僕にではなくTさんに、母の日でおばあちゃんにプレゼント買ってあげたいから1万円前借りさせてください。。って言って買い物して帰ったんだって。それを今聞いた。
彼女のお給料はフルに働いてないので10万円です。そこからiPhoneのお金を引きます。

僕には、おばあちゃんには特別プレゼントあげないって言ってたのに。。
優しい娘に育ってよかったと思う。
そして気付いた。
今日のランチ9名様も厨房は美咲と2人でやったけど彼女は絶対にくだらない同じミスを2度しない。注意指導したら繰り返さない。
明日は家族で焼肉。
一日遅れの母の日。


涙が出てきます。。。


mother\'s day_a0142066_981861.jpg

なんで、同じ人に育てられたのに、僕とこうも違うんでしょうね。。。

by cainoya | 2014-05-11 23:57
<< 料理とワイン。 グラス。※加筆中 START >>