人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

fantassico

fantassico_a0142066_1150492.jpg

fantassico_a0142066_1150568.jpg
Toscana : VECCHIE TERRE DI MONTEFILI / Anfiteatro 1994  (Sangiovese 100%)
fantassico_a0142066_1150657.jpg


素晴らしい熟成でした。
トスカーナ最高のサンジョベーゼだとおもいます。。。

しかもコレ、日曜日のペアリングで、、
しかもコレ、サーヴィスがCOSのクステラとなにを思ったか間違えて開けたんです。。抜栓しておき、注ぐ時に気付いたんだそうです。。そりゃあ呆れるし怒りますって❗️クステラもボトル売りでもかなりのお値段ですが、、アンフィテアトロの1994なんて、幾らすると思ってんだよ❗️❗️どこ探したって、持ってるレストランなんかないぞ❗️あと一本あったか??
まああ、、、お客様喜んで下さったから良しとするしかないね。。
半分自分で飲んだよ。。

fantassico_a0142066_1150698.jpg

fantassico_a0142066_1150762.jpg

深夜の勉強会。。
fantassico_a0142066_1150864.jpg



fantassico_a0142066_9514228.jpg

仕事を終えた林君の襲撃を受ける。

宇宙人のような林君の奥さんのいい間違え。。。

アナと雪の女王
女王とユキの穴

順番変わると大変なことになりますね。
AVでありそうですね。
気をつけましょうね。

by cainoya | 2014-05-12 11:47
<< OFF?? 料理とワイン。 グラス。※加筆中 >>