人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

ONE

3人でランチ。
休日出勤ですからね。
ONE_a0142066_9463668.jpg


唐揚げは普通。600円。
野菜のドレッシングがむっちゃ美味いから、これに漬け込んだらいいのにね。
ONE_a0142066_946377.jpg


混ぜそば坦々麺旨し✨
ご飯ついて750円。
イタリアンフレンチは何と無く想像つくけど中華はサッパリです。
作れないし作ろうと思わない。
他国の料理を日本でしてる自分、中華はやっぱり中国人???
ONE_a0142066_9463719.jpg


水餃子300円。
餃子は美味いがスープがお湯😲
安い‼︎
ONE_a0142066_9463820.jpg


肉シュウマイ300円✨
美味い✨
ラヴィオリ3個作って300円で売れる?

そこへ、オーナーさん??
が挨拶へ。
「今日はお休みですか?」
ちゃんと顔を覚えててくれた。
当たり前だけど、これが一番サーヴィスで大事なことじゃないかな??
また行こうと思うよね。
ONE_a0142066_9463980.jpg


暑いから扇風機。
ONE_a0142066_9463917.jpg


そして、3人だからか?唐揚げは6個、水餃子も6個入ってた。気配り??
だとしたらものすごく嬉しいよね。
その辺全く気にしないお店多いからねえ、、、、
オーダー取る時に一言言ってたくれたら嬉しいよね。

色んな意味で大満足のランチでした。

今度は夜来よう。

by cainoya | 2014-05-14 09:44
<< THE SUN ALSO RISES サンバード5月のおまかせコース試食会 >>