人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

ARE YOU HAPPY???

昨夜は幸せオーラ満開のcainoyaでした。


happy ristorante✨✨

happy wedding✨✨

happy birthday✨✨

happy baby✨✨

皆さん、許可を頂いての撮影。



ARE YOU HAPPY???_a0142066_16554486.jpg

cainoyaでプロポーズしてくれるカップルはもう何組目でしょうか??
夕方、男性が指輪と花束を預けに来てくれたんですが、、え⁉︎大丈夫??ってくらい緊張しててこちらにも伝わって来ました。。大丈夫ですって〜

そして刻一刻とその瞬間は迫ります。
メッセージを書かれたドルチェと指輪が、彼女の元へと運ばれてきました。
ARE YOU HAPPY???_a0142066_16554524.jpg

えーーー✨✨✨
一言もそういうそぶりは見せずに完全なサプライズでした✨✨
プロポーズ大作戦大成功💘
指輪はめる動画も撮ってあげました。
ARE YOU HAPPY???_a0142066_16554523.jpg



常連さんからサポーター優待券1万円分をプレゼントしてもらったカップルも大満足✨✨
ARE YOU HAPPY???_a0142066_16554560.jpg





そして最後のIさんはもう五年くらい通ってくれてます。いっつもカウンターでお一人様でいらしてて、寡黙でお料理を待つ時は読書。
いつの間にか彼女さん連れてきて、初デートがcainoyaだったそうです。
「餌で釣ったんですよ〜」
そしたら今日は奥さん‼︎のお腹が大きくなってて✨✨✨
明日から熊本へ里帰り出産で最後の外食なんだって。
そしてまた暫くIさんはカウンターで独身貴族✨2014年ヴィンテージの産まれ年ヴィンテージを保管しましょう‼︎とかね。。
ARE YOU HAPPY???_a0142066_16554648.jpg


最高のディナーでした。

もっともっと、素敵なレストランになるように頑張らないといけないね。

by cainoya | 2014-05-18 16:30
<< 畑より愛を込めて 5月18日 。。。 >>