人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

検査入院終わりましたが。。

朝6時、検査終了。。
検査入院終わりましたが。。_a0142066_112962.jpg


しかし、まさかまさかの何度も目が覚めてほとんど眠れなかった・・・
顎を固定されてたからか?イビキもかかなかった。。
サッカー見ながら寝て、起きてTV消したらそこから寝れなかった。。
検査入院終わりましたが。。_a0142066_112973.jpg


導入剤もらえばよかったよ。。
再検査??
3万も払ってやらないって。。
しまったなあ、、ここんとこずっとバタンって寝てたしすぐにイビキかいてたらしいし、休みの日は10時には寝てたからなあ。。
もしかして、本当は不眠でストレスあり過ぎてバタンと寝てたのか?月曜火曜楽しんでストレスを感じなかったからなのか??
診察次第だな。。
検査入院終わりましたが。。_a0142066_1129753.jpg

検査入院終わりましたが。。_a0142066_1129823.jpg

検査入院終わりましたが。。_a0142066_1129932.jpg

検査入院終わりましたが。。_a0142066_11291096.jpg


結果次第で寝る時に鼻に装置を着けて寝たら劇的に改善されるらしいけど、結局痩せないと治らないらしい。。

by cainoya | 2014-05-28 11:27
<< LONLY★WILD 〜お店を... for 健康 >>