人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

検査結果。。

先週の無呼吸の検査入院の検査結果を聞きに病院へ。。

あれからマスクして寝たら少しラクだし、大丈夫じゃないか??と思ってたんだけど。。がしかし。。
検査結果。。_a0142066_13261676.jpg

検査結果。。_a0142066_13262285.jpg

中等だって。。
放っておくと合併症、脳梗塞などのリスクがあると聞かされるとね。。
ちゃんと治療しないとね。。

別室で装置を付けて試してみたけどムリムリ。。鼻が詰まってるし、あの圧迫感。。手術で麻酔のマスクあてられた時と同じような恐怖感で心臓バクバク。。三つくらい装置を変えて一番弱いやつにしてもらった。耳鼻科も行かないと。。


糖質改善ダイエットとかも考えたけど無理。仕事柄ご飯はまだしもパンとパスタ食べるなって無理。そしてそこにストレス抱えるのがよくないかな。。
一応、今週から賄いは炭水化物なしにしてるけど、外食はご飯外すけど麺はね。。冷やし中華食べれないじゃないか。。それはよくないぞ。

先生が言うには急激なダイエットが一番よくないし、リバウンドする。
これまで10食べてたものを5に減らすとかで十分、ゆっくり痩せなさいとのこと。それには運動が必要だけど、眠りの質を上げないと運動する気力も起こらないから無呼吸の改善しか今はない。食べ物は少しづつ制限しましょう。


健康第一

by cainoya | 2014-06-07 11:27
<< 午後の畑より愛を込めて。 オリーブオイル >>