人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

BBQ打合せ、であります。

沢山ワインが余ったので、誰か飲みに来ませんか??とFacebookで募りました。。あるご夫婦が来てくれました。
もう一人連れて。。
BBQ打合せ、であります。_a0142066_19273570.jpg

き、君は。。。


BBQ打合せ、であります。_a0142066_19273584.jpg

ワインのお勉強会⁉︎であります✨
BBQ打合せ、であります。_a0142066_19273360.jpg

きよつけー目をくしばれ‼︎
BBQ打合せ、であります。_a0142066_19273694.jpg

いやあ楽しくて楽しくて。
スタッフにブチギレてストレスMAXでしたが、、軍曹のおかげであります✨

BBQ打合せ、であります。_a0142066_19273761.jpg

BBQ打合せ、であります。_a0142066_19273896.jpg


BBQ打合せ、であります。_a0142066_19273861.jpg

軍曹がcainoyaを侵略するために厨房で働きたいというので指導であります。
ダメであります。

BBQ打合せ、であります。_a0142066_19273987.jpg

ペコポンのワインは美味しいであります。
BBQ打合せ、であります。_a0142066_19273980.jpg

あれ?BBQの打合せはどうなったんだ??軍曹とはBBQで再開することに。
アフロ軍曹と会いたいね。

我輩、ストレスで潰されそうな一週間でありましたが、軍曹のおかげで最後は楽しく終われましたであります。
お酒は楽しく✨✨✨であります。

by cainoya | 2014-06-09 11:20
<< HEART summer choclate >>