人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

AAFTER THE LUNCH

無事ランチ終了。。。
一度もイラっとすることないし、気持ちいい疲れです✨✨✨
オープン前は心臓バクバクして、俺、大丈夫か??と焦ったけど、淡々と進める美咲。

驚いたのは美咲の仕事。
無駄なくテキパキ動くし料理だして帰ってきたら僕の動きを見て必要なものを出してくるのには驚いたし、1人で焦ってたパパは嬉しくて泣きそうになった。。ちゃんと、見てたんだなと。。
AAFTER THE LUNCH_a0142066_16521100.jpg

AAFTER THE LUNCH_a0142066_1652214.jpg

AAFTER THE LUNCH_a0142066_1652376.jpg

AAFTER THE LUNCH_a0142066_1652415.jpg

AAFTER THE LUNCH_a0142066_1652573.jpg


写真はチャーリーの盗撮。

食後、チャーリーに鮎魚醤を一本売りつけた。香りかいでみて。。。と奥さんに渡したら、まだキャップ空いてないのに、、うわ〜と言い出した。
さすが宇宙✨✨✨

そして、ストレスなくなったからか??お祓いの効果か??電話がバンバン鳴って予約が入ってくる。
イケるぞ❗️と思った。

皆体調を心配してれてます。
7月は体調崩すと出てるので、程々に頑張ります、

by cainoya | 2014-06-11 16:04
<< YESTERDAY TODAY'S LUNCH >>