人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

RATIONAL

RATIONALの担当さんが来てくれて、バージョンアップ、アップデートしてくれた。
RATIONAL_a0142066_01314.jpg


RATIONAL_a0142066_01192.jpg


恐ろしい程に進化してます。
そして、iPhoneと同じで本体そのままでダウンロードしてUSBでアップデート。

例えばパン。
RATIONAL_a0142066_012667.jpg

RATIONAL_a0142066_01267.jpg

RATIONAL_a0142066_012710.jpg

RATIONAL_a0142066_012818.jpg

RATIONAL_a0142066_012930.jpg

RATIONAL_a0142066_013091.jpg

RATIONAL_a0142066_013078.jpg

そしてショックフリーザーへ
これが絶対に必要。
RATIONAL_a0142066_01315.jpg


これだけの行程をパンの焼き色を決めたら自動でコントロールしてくれるんです。そしてこの行程の画面は今までは見えなかったけど公開している。
それは、公開しても絶対に他社は真似出来ないという自信の現れです。
iPhoneとはスマホは別物。
オリジナルには勝てない。

国産のホシ○キとか、RATIONALバラしてパクったのにあのレベル。。使い物にならない。。まず四段という時点で絶対にスチームコントロール出来ないんだって。だからRATIONALは4段を作らないんだとか。。
ダメなの二段積むよりRATIONAL一段。

結婚式場とか、数日前に天ぷら揚げてショックで凍らせておいて、当日出す直前にフィニッシングでサクサクだって。
フィニッシングモードはcainoyaでも営業中に多用してます。

究極の料理人のオモチャですね。

by cainoya | 2014-06-17 23:48
<< カップ 雨の畑から。 >>