人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

NIPPON代表

んーーー
元サッカー選手だったり元代表の人の意見はまだしも、、
ネットの批判みてると、みんなで応援しようぜ‼︎って思うな。

そりゃあ勝ててないのは悔しいけどさ。
解説者も外野もあーせーこー、日本が勝つためには❗️
なんて言ってるけど、ならやってみろよ。選手は分かってるよ。分かってても出来ないんだよ。相手があることだから。

何故か責任は監督の采配に行くけど、どんな采配したって相手の采配もあるし采配通りに行けば苦労はしない。
ピッチ上は放送席とは違う。
Excel通りに事が運べばどの店も潰れないのと一緒。
ならアンタが監督なってみろって。。

料理、映画もそう。。。
僕は批判される側にいるけど、じゃあアンタ店構えてやってみてよ。。。と思うもん。誰もが批評家評論家。
そして、料理作れないコンサルタントにアドバイス受ける程バカじゃない。

ただ、疲れ果ててる最後に交代枠あるなら控えのFWとか走れる選手入れてもいいのになあ。。とは思った。

by cainoya | 2014-06-22 09:17
<< 季節が君だけを変える。 ガストロノミー >>