人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

why....

why...._a0142066_18392844.jpg

毎日、畑の往復で色んな事を考えるのです。茄子が主役の料理を作りたい。
料理のことしか考えてません。
そして店に向かいます。

予約がないけど月末大変だけど、、前向きに頑張ろうと。。

今日は大丈夫だろう。。

そう思い店に着き野菜を下ろすが、、またしても裏切られた。どんだけ言って、やって見せても一日の予定表やタイムテーブル表はメモすら書かれていない。。

何故???

黙るだけ。。

ワザと怒らせるためにやってるのか??

そこから怒るに決まってる。
懇々と話をするけどもう響かない。
顔に出ている。
リズムも崩れる。
気分悪過ぎて帰って横になってたら夕方だった。。動けなかった。。

これからのこととか、ゆっくり考えたかったんだけどね。。

by cainoya | 2014-06-25 18:33
<< 林光華園 火曜日 >>