人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

林光華園

日曜日の夜はディナーの予約がなかったので、林光華園さんに行きました。


林光華園_a0142066_11114390.jpg

普通の海老なんだけど、美味い。
中華の油使いですね。
林光華園_a0142066_11114429.jpg

衝撃だったのがこのインゲン。
インゲンってこんなに美味かったか⁉︎
これも油通し。。
林光華園_a0142066_11114485.jpg

白身魚の甘酢あんかけ。
美味しい。魚に塩を浸透させたら、もっといいかも。
林光華園_a0142066_11114544.jpg

この豚バラの前菜も1000円しないんですよ。。ギリギリらしいけど、沢山頼めるのはいいよね。美味しいしね。
林光華園_a0142066_11114690.jpg

林君に無理言って、残ったワイン達を持ち込ませてもらいました。持ち込み料は当たり前だけど、林光華園さんもヴィナリウスなんで、飲んだことのないワインを一緒にテイスティングしてもらったり。
林光華園_a0142066_11114689.jpg

不動の酢豚
林光華園_a0142066_11114773.jpg

そして麻婆豆腐
林光華園_a0142066_11114893.jpg

ランチの定食もいいですが、夜の林光華園もすごくいいよ。
ワインと中華、いいですよ‼︎

by cainoya | 2014-06-26 10:50
<< NIPPON代表 why.... >>