人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

かっこ悪いゾ

かっこ悪いゾ_a0142066_2461052.jpg


昨日、ブログ、僕個人のFacebook、レストランのFacebookにあんなこと書いて反響あったのに翌日にガツンと点数下がってるし。。レビューそのままで??

マジかよ‼︎

でもね、ちょっと安心しました。
これまでの評価は過大評価。。。
今のこのcainoyaの総合力はものすごく不安定で、、、イライラし過ぎてどうしようもない日がどれだけあったことか。。。。


この評価にいつも、申し訳ないって思ってた。思い通りに行かなくて悔しかった。なのに点数だけ高いのが嫌だった。
ラクになったかも。。
もちろん自信にもなってましたよ。
来週からスタッフも入るし、9月からは正式にサーヴィスも復帰するから、立て直して巻き返しますよ。
ちゃんと価格以上の満足度のレストラン
にしていきますよ。


しかしまあ、、、カッコ悪いね。。。

by cainoya | 2014-07-05 02:34
<< THANKS Futuer of SUSHI?? >>