人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

NAKED

偽らざる父親。。



実家に帰る日と帰らない日がある。離婚して美咲を引き取ってからずっと。この歳になるとイチャイチャするために帰らないんじゃない。飲んでたり疲れ過ぎてたりで、先に美咲はタクシーで帰らせたり。

最近は最後までアイロンがけしたりして一緒に帰る。朝から一緒に仕事して、一緒に帰りたいのかな??と感じる。
会話はないけどね。

この前は帰りの車で地獄少女のDVDかけててマックに寄って、家に着いたらそのまま2人で車の中でマック食いながらDVD観てた。
NAKED_a0142066_17232259.jpg


何にイライラしてるのか?何に悩んでるのか?嬉しかったのか??出来るだけ話をしてきたつもりだし、誰よりも至近距離で僕を見てきたわけで。営業中のシェフとしての僕とプライベートの僕の違いも見てるしね。
ベロベロに酔っ払った姿だけは見せてないかな。

ヒムロックのインタビューの偽らざる父親という言葉を自分とリンクしてみた。

経営者としたら、数字をクリアしていくためにやらないといけないことが沢山あるんだけど、、今日はやらない。
やりたくないことやらない。

by cainoya | 2014-07-07 17:21
<< think 大切なお客様への >>