人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

think

お弁当の感想が届きました。



今、お食事中〜

幸せを噛みしめながら頂いています。

妹も大満足、感激!!

一品一品にシェフの思い入れ優しさを感じながら笑顔で頂きました。

93歳の母からみれば、いつまでたっても私達姉妹は子供なのでしょうが、年齢的には、もう立派な初老姉妹(笑)寝ずの看病疲れの私達には心も身体も元気にしてくれる素晴らしいお弁当でした。

ありがとうございました。






料理人としてこんな嬉しいこたはありません。。

やりたくないことはやらないし、やりたいことだけをやるしやらされたくない。
でもそれはお客様のためのわがまま。

by cainoya | 2014-07-07 17:24
<< BDパーティー NAKED >>