人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

レストランウェディング。。

予約なかったけど、、、

畑から戻ると2人のスタッフは昨日決めたお弁当の仕込みに入ってました。

レストランウェディング。。_a0142066_221278.jpg

美咲は、気になってた椅子の裏のフェルトの張替えをしたり。

僕はまず、ある打合せに行きました。
同級生であり昔のバンド仲間でボーカルをしていた泰田が取締役を務めるフタバブライダルさんに行きました。
敏腕ウェディングプランナーでもある彼からあるイベントへのオファーを頂いたので。。
でもそしたら、打合せの前に、僕が一方的に語り出すわけですよ。
頑張ってる奴、前にするとどーも負けたくないのか?語る僕。。。
レストランウェディング。。_a0142066_1145331.jpg


彼との話の中で、僕が来年以後に取組みたいと思ってるビジネスの話がありまして、それが何かと言うと、

レストランウェディングの料理プロデュース

です。その仕事をやっている友人シェフからも大変さは知っていますが是非やりたい仕事なんですよ。
そんなハッピーなお仕事ないでしょ??
で、泰田が言うのは僕の料理だけでなく、僕のシステム。スチコン&ショックフリーザーを駆使したシステマチックなノウハウなんです。
そうすると、従来より人数を抑えてよりハイクオリティなお料理を提供することが出来るからです。

さあ、誰が最初にウチと組むか??
鹿児島か??県外の企業か???

これまで掴んで来たチャンスや仕事もこうやって想いを語って繋がって出来た仕事ですからね。




それから店に戻って、ヘルシーな賄い食べて
レストランウェディング。。_a0142066_2245530.jpg

スタッフに指示だして今度はザルツェンラインへ。
レストランウェディング。。_a0142066_2245442.jpg


そして今度は山形屋さんでクリスマスやおせち、来年のおせちの商談をしたりで、予約なかったけど先に繋がる充実した一日でしたね。
レストランウェディング。。_a0142066_2245489.jpg


by cainoya | 2014-07-10 21:48
<< リストランテ塩巻❗️ ダブルフェイス。 GV鮨 ... >>