人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

お弁当。

お弁当。_a0142066_19343616.jpg

昨日の試作のお弁当をサーヴィスに持ち帰ってもらって食べた感想を聞いて手直ししました。
写真は昨日のまま。

炭水化物が多いので、焼きおにぎりはやめて野菜料理に。
ポテトサラダもコロッケにしたり。
鱧と茄子のGV揚げ浸しは出汁をベジタブルゼラチンにしてあるのでお椀みたいでかなり美味かったらしい。



スタッフの二人は今日はお弁当の営業でした。
お弁当。_a0142066_19343773.jpg

2000円に設定して、おかずも9種類とか入ってて温められる。。。
かなり反応はいいようですね。

新人の彼はチャリで大学病院まで営業に行ってきたそうです。
「足で稼ぎますっ」って言ってましたからね。嬉しくなるよね。たいしたもんだ。

さあ、明日のディナーは忙しいけど日曜ディナーもボウズ。。。
けど、月末に笑えるように頑張るぞー

by cainoya | 2014-07-11 19:19
<< 真夏へ リストランテ塩巻❗️ >>