人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

白熊会議

昨夜はサンデコ上野君とテラスで白熊会議でした。
白熊会議_a0142066_1832715.jpg




以前紹介しました、僕がアドバイザーを務める『サンデコ珈琲数学カフェ』の白熊たち✨✨✨

八月からガストロミック白熊に進化させます‼︎

実はサンデコ珈琲数学カフェ、ガストロバックを購入してるんですね。
かき氷に生のフルーツを入れると温度の問題や氷との食べ合わせで甘味よりも酸味ばかりを感じてしまうんですね。。。
なら、ガストロバックでシロップやハーブ、スパイスを浸透させたフルーツやセミドライにしたフルーツ、テクスチャー剤で作るゼリーなどを盛り込む予定です。
夕べはオーナーの上野くんとそんな白熊会議でした。

ビジュアルは唯一無二の誰がみてもクマ❤️❤️そこにレストランの技術を駆使した鹿児島No.1(ということは世界一)の白熊を作りますよ✨✨
白熊会議_a0142066_1832957.jpg

白熊会議_a0142066_1833065.jpg

白熊会議_a0142066_183315.jpg


あ、ウチの娘の美咲も八月からはお昼間はサンデコカフェで働きます。cainoyaと掛け持ちです。

それから、来週は鹿児島で有名な六月灯があります。ウチの店のすぐそば。。来年はウチの店のテラスと目の前の道路使って『cainoya×サンデコ』のテキ屋バル??をやりますよー。

by cainoya | 2014-07-12 18:01
<< 最強のコロッケを。 真夏へ >>