人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

ceri

ceri_a0142066_14171067.jpg

ceri_a0142066_14171117.jpg



24時前にスタートしたリストランテとしてリスタートするceriのテイスティングディナーにおよばれしました。

ワインとグラスの関係や温度、お料理との相性など本音で感想を伝えました。
椅子も全員がシェフを見ながら食べる配置にしてみたり。
ceri_a0142066_14171212.jpg

ceri_a0142066_14171382.jpg

ceri_a0142066_14171336.jpg

ceri_a0142066_14171494.jpg


10歳年下のシェフですが、頑張らないとウカウカしてられんぞ‼︎と刺激をもらいました。
いつまでも・・・
そのままで・・・
そんなものはない。
常に進化あるのみ。
だから二年後に改装しないと古い物へと追いやられてしまう・・・
ceri_a0142066_14171620.jpg

ceri_a0142066_14171790.jpg

ceri_a0142066_14171885.jpg

ceri_a0142066_14171820.jpg

ceri_a0142066_14171985.jpg

ceri_a0142066_1417204.jpg


前に歩けなくなったり守りに入り出したら終わり。
歩けなくなる前に歩くことをやめる。
だから52で辞める。
カッコ良く辞める。

鮫ちゃん、優花さん、ご馳走さまでした。
ドルチェの後寝ちゃってごめんね。。そこから覚えてないよ。。

さあ、負けない様に頑張ろう

by cainoya | 2014-07-19 14:14
<< アプローチ 試運転 >>