人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

城山

城山_a0142066_1828334.jpg

汗びっしょりだけど、かなり久しぶりに城山登りました。
気持ちいいね。
出来るだけ時間作って、体質改善していかないとね。

城山_a0142066_1828959.jpg

お前、気持ちよさそうだな✨


城山_a0142066_18281498.jpg

城山_a0142066_18282022.jpg

城山_a0142066_18283841.jpg

城山_a0142066_18284497.jpg

城山_a0142066_18284821.jpg

城山_a0142066_18285588.jpg

しかし、久しぶりの城山遊歩道は、見るも無残。。。荒れ果ててる。。
道はえぐられ物凄い段差だったり、今にも崩れ落ちそうな木。。
何年も前にこのことを書いたブログをMBCのディレクターさんが見てくれてニュースで取り上げてもらったけど、少なからず手付かずのまま。
観光客や年配の方、子供達も多いのでどうにかして欲しいです。

by cainoya | 2014-07-19 18:23
<< GV鮨テイスティング会のご案内 7月、こんなもんなのか??これ... >>