人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

スシ食いねえ✨

「ちらし寿司送って〜」
とのご要望があるんですね。
普通は無理。。。
じゃあ、出来たてをショックフリーザーで凍らして、クール便でゆっくり解凍するつもりで、一晩かけて冷蔵庫で解凍したらどうなるか??試してみました。
スシ食いねえ✨_a0142066_1103290.jpg



結果、皆で美味え美味え〜と食べちゃいました。マグロの色も変わらないし、出来たてが100点だとしたら95点くらいのクオリティです。これはいい✨✨

やりますか✨✨✨

MRさん向けは予算あるから2000円なんです。でも、わざわざお取り寄せする方はもっと美味しいものを食べたい方だから、もっと内容を充実させてもう少しお値段も上げた方がお互いにハッピーな気がします。

by cainoya | 2014-07-22 01:10
<< たこです。。 7月20日月曜日 >>