人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

in 大阪

昨日から大阪に来てます。
in  大阪_a0142066_9312816.jpg


誕生日に単身大阪へ新幹線で。
高かいね、、新幹線。。
in  大阪_a0142066_9312936.jpg

in  大阪_a0142066_9313096.jpg

なんとまあ、これで1000円ですか。。
しまった❗️自分ちの弁当持ってくりゃよかったね。。
道中、頂いたBDメッセージにお返事したり。

大阪に着いてまずは、、
in  大阪_a0142066_9313051.jpg

in  大阪_a0142066_9313178.jpg

ずーっとお世話になってる鳥新の上林氏が来てくれてたこ焼き。
同じ年です。いつもエロ新聞で送りつけてくるのは彼です。
忙しくて鹿児島まで営業来てくれないからこっちから営業受けに来ました。
もうね、会話は料理だけ。。
ジェラート。
in  大阪_a0142066_931348.jpg

in  大阪_a0142066_9313598.jpg

ショーケースも何もない、、すごい店だった。。「お会計、1600万円です」ああ、、大阪に来たんだなあ、、


ぷらり観光。。
in  大阪_a0142066_9313212.jpg

in  大阪_a0142066_9313363.jpg

in  大阪_a0142066_931332.jpg


そして上林氏と別れて今夜のお相手と待ち合わせ。
in  大阪_a0142066_9313789.jpg

誰と??
in  大阪_a0142066_9313891.jpg

今夜のお相手はこのお方と。
芦屋ラッフィナートの小阪シェフ。
in  大阪_a0142066_9313949.jpg

in  大阪_a0142066_9313968.jpg

彼の手掛けるジェラートを全種類テイスティングしました。流石、でした。。

そして野郎二人でディナーへ・・・

by cainoya | 2014-07-29 09:22
<< QUINTOCANTO to me. >>