人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

8月スタート

スタッフ出勤時間は各自の判断。準備が全てなので、準備出来ればいい。
退出時間も、僕の終わりを待つ必要はない。ちゃんとピカピカなら。

朝から晩まで、
仕事の為に仕事してるのか?
料理の為に仕事してるのか?
自分の為に仕事してるのか?
何やってんだ俺??
と思う時もある?

全部だな。

まあ、時間が足りない。。
料理以外の仕事も山ほどある。。
昨日はゆっくりだったし、新体制一発目だったんで、一気に溜まってた仕事を進めて行ったけど、、やっぱり深夜になる。僕は仕事が終わってから、店でないと緊張感切れるから出来ない。でも24時にはオツカレサマ〜と帰りたいね。

by cainoya | 2014-08-02 11:33
<< ご馳走 エイジングと微酸性電解水 >>