人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

社宅

スタッフのほとんどが県外から働きに来るようになった。
敷金礼金などの引越し費用を出来るだけ軽減させて安心して働ける環境を整えようと数年前から取り組んでいる。

店の上のマンションに一部屋借りていて、店の倉庫兼スタッフの住居にしています。

こことは別に店からチャリで10分程の距離に一軒家を借りてます。現在は一部屋ストッカーを置いてるだけですが、今後スタッフが増えた時の為に借りました。
築年数は古いですがかなり広くて綺麗な物件で部屋数も多く、数人でシェアすることも出来るし家族持ちのスタッフが来ても対応出来ると思います。

社会保険をかけたりと会社(僕の)負担は大きいけど、いい人材を集めて働いてもらうためです。


社宅_a0142066_1036444.jpg

社宅_a0142066_10364520.jpg

社宅_a0142066_103645100.jpg

社宅_a0142066_10364658.jpg

社宅_a0142066_10365720.jpg

社宅_a0142066_10365727.jpg

社宅_a0142066_10365840.jpg


by cainoya | 2014-08-11 10:35
<< Happy Happy Happy Birthday✨ >>