人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

京都へ。

2014年10月22日(水)~27日(月)

京都のある百貨店さんのイタリア展でイートインやります。さっき正式決定しました。
席数もかなり落としてクオリティ重視で行こうと思います。

期間中鹿児島はGV鮨のみで営業します。

京都へは3人で乗り込みますが、、期間中の厨房、サーヴィスのサポートメンバーを募集します。興味のある方はメッセージ下さい。

秋刀魚のミルフィーユ、ヴィシソワーズ、やりますよ。お盆開けたら怒涛の仕込み始めます。

10月位から働けるスタッフも募集しています。

来年に向けたまだ、公表出来ない海外を含めた色んな話しが来ています。
かなり忙しくなりそうです。
9月は『リストランテ塩巻』
※1日は満席、2日は若干余裕アリ。
10月は京都。
11月、誰かとcainoyaでコラボしたいな。。。
京都へ。_a0142066_2024965.jpg

京都へ。_a0142066_20241088.jpg


by cainoya | 2014-08-12 20:22
<< ドルチェ。 11月。 >>