人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

9月2日

さて、9月2日のリストランテ塩巻2日目の朝ですが、

❶先ずは鹿児島魚類市場内の市場食堂に首折れ鯖定食を食べに行きます‼︎

❷そしてそのまま??『西酒造』さんの酒蔵見学に行きます。

❸そしてさらに、13時には鹿児島市内に戻って丸一でとんかつ食べる計画です。

❹カキ氷
❺珈琲ソルジャーはオプション

僕のブレラは3人乗りですから、レンタカーを手配しないといけません。
急ですが、参加ご希望の方は明日の正午までに僕にメッセージくださいね。

西酒造さん、日本で最高レベルの蔵であり取り組みをされてます。人、芋、米、水、and more...
特に天使の誘惑の熟成庫は圧巻です‼︎
僕の悪友マキシが案内してくれますよ。そして今、仕込みの真っ最中だそうです‼︎

行く人〜

by cainoya | 2014-08-28 23:39
<< ノンストップ。。 pane for 塩巻 >>